じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ことのピアノの発表会(ともみ)

<<   作成日時 : 2017/05/25 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この間の土曜日は、琴乃のピアノの発表会でした☆

年長の終わりからピアノを習いはじめ、初の発表会。
(発表会は2年に1度で、発表会がない年はホールで練習会はあります。去年練習会には参加しました♪)

一週間前にホールでのリハーサルがあり、緊張しながらも友達とキャッキャ楽しそうでした。
リハーサルではいつも通り弾けましたが、本番どうなるか、本人よりも私のほうがドキドキでした。

相模のばあちゃん、秦野のじいちゃん、ばあちゃんも招待して、皆で。
画像

琴乃の順番は2番目。
私と杏菜はお花を渡す為、一番前で見てました〜。
画像

上手に弾けていましたやはり本番に強いんだな〜。

無事琴乃の番が終わってホっとしました。

その後、1歳〜小学校低学年くらいの子で「ふしぎなポケット」「いぬのおまわりさん」の歌を。
誰でも参加して良いとのことで、杏菜も参加。
元気に歌っていました。

他の子供達の演奏も、可愛らしかったり、高学年になるとすごく上手でした。
最後に琴乃の先生の演奏があり、素敵な演奏に感動しました。

日々の練習は大変だけど、これからもがんばってもらいたいです。
琴乃、お疲れ様でした。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてやっている所見て感動しました。間違えないで出来てびっくりです。本番に強いのかな。これからも頑張って。
みーちゃん
2017/06/05 17:47
(みーちゃんへ)
日頃の練習の成果が発揮できてよかったよー。ほっとしたー。
皆に見てもらえてよかった☆
いつもらえるかわからないけど、DVD見るのが楽しみ。こっちも緊張してて、落ち着いて見れなかったからさ。。。
ともみ
2017/06/07 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ことのピアノの発表会(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる