じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての釣り(ともみ)

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

半袖の季節になりつつありますね。私の大好きな5月。初夏の緑から元気をもらいます。

先月はじゅんさんのお父さんが来ていて、何年も前から行きたいねと言いつつ、タイミングが合わず行けていなかった釣りについに行けました!
中津川のマス釣り場へ。
画像

子供達は初めて、私も自分で竿を持って釣りをするのは2回目。
じいちゃんとじゅんさんに手取り足とり教えてもらいながら。。。
画像

画像

川が段々に区切られていて、その区画ごとに、一定時間経つとバケツで魚を入れてくれます。
なんですが、なかなか釣れないものです
同じ区画で、次々釣りあげるおじさんもいたり・・・。

途中で、半原のおじさん、おばさんも見に来てくれました〜。

結果、16匹釣り上げました〜。

その日の夜はから揚げにして食べ、次の日は塩焼きに。
おいしかったです♪♪
子供達もいい経験ができました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての釣り(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる