じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 琴乃誕生日(ともみ)

<<   作成日時 : 2017/03/18 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月15日で琴乃が7歳になりました☆

当日はじゅんさんが仕事だった為、2日前倒しでお祝いしました。
画像

画像

みんなにお祝いしてもらって嬉しそうな琴乃でした。

今年の誕生日プレゼントは、私達からはDSのソフトを。
ゲームソフト売り場で女の子向けソフトを物色して、「これがいいー」と選びました。
画像

動物病院バージョンと悩んだ末、こちらを選びました(笑)。
さっそくやっていますが、小児科病院で患者さんのお世話をしたり、お休みの日は買い物したり、洋服をコーディネートしたり、なかなか面白そうです。

さなえさん達からは、琴乃のリクエストでバトンのおもちゃをいただきました。
画像

ありがとうございます!!
普通のバトンとしても遊べるし、付属のリングをつけてそこに指をかけると、簡単にバトンを回せて遊べます♪
こちらも早速毎日クルクル回して踊っています。

秦野のじいちゃんばあちゃんからは、お洋服をいただきました。
画像

洋服大好きな琴乃。毎晩、次の日に着て行く洋服を自分で考えて、選んでいます〜。
幼稚園の頃はワンピースなどのスカートが大好きでしたが、小学生になって、好みも変わってきたようで、最近は、ショートパンツにオーバーニーソックスがお気に入りです。

琴乃のクラスには、誕生日係というのがあるらしく、給食の時間にお祝いしてくれるそうです。
皆に「おめでとう」を言ってもらった後、牛乳を持ってクラスの皆と乾杯して回るらしい。楽しかったようです。

1年生ももうすぐ終わり。先生もいい先生で、楽しく過ごしていたのでさみしいです。
2年生もいいクラスになりますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日、プレゼントいっぱいもらって良かったね。二年生でもいいクラスに当たるといいね。
みーちゃん
2017/03/19 10:24
(みーちゃんへ)
ほんと、いいクラスになりますように☆
ともみ
2017/03/22 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
琴乃誕生日(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる