じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日入園(ともみ)

<<   作成日時 : 2017/03/11 07:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、幼稚園の一日入園があり、行ってきました☆

4月から入園する子供達は初めて制服を着て、幼稚園体験。
その間、保護者は説明会です。

杏菜も制服に着替えると大喜び。
画像

いつも一緒に未就園児教室に行っているお友達と幼稚園に向かい、ご機嫌でした〜。
画像

この日クラス発表もあり、いつも仲良くしているお友達3人は皆バラバラのクラスに・・・。
でも、おやじの会の知っているママ達が多いクラスで、私的にはホッ。
まあ、杏菜のことだからすぐに新しいお友達もできるでしょう。。。
画像

通園袋などの袋類も完成しましたー。
画像

杏菜に布を選んでもらって作りました♪

あとは翼や琴乃の名前がついている体操着などの名前を杏菜の名前につけかえたり、所用具に名前書きをしないとー。がんばろっ。

↓今年のひなまつり☆
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
制服を着ると、それらしく見えるから不思議。本当に早いなーとつくづく思います。じいちゃんばあちゃんもどんどん年取っていくんだね。
みーちゃん
2017/03/19 10:18
(みーちゃんへ)
琴乃が入園した時は制服がぶかぶかだったけど、杏菜のほうが体が大きいから、すでにもうちょうどいい感じなんだよね(笑)。ほんと早いね!
ともみ
2017/03/22 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日入園(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる