じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2017/02/20 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の日曜日は、山梨に行ってきました☆

朝8時に出発し、順調に山梨入り。
どんどん道端に残っている雪の量が多くなって行きました。
道の駅で休憩すると、子供達はテンション上がり、雪遊び〜。
画像

画像

天気も良く、富士山も綺麗でした。
画像

画像

身延山へお参りへ。
画像

その後、源ちゃんおじさんの家へ。
おじさんと一緒にお昼ご飯を食べに行きました。
久しぶりにおじさんとゆっくり話ができてよかったです!

おじさんの家を出て、甲府の日帰り温泉へ。
道中で、いちご狩りできたらいいねと言っていたんですが、もう夕方で予約もしていなかったので、残念ながらできませんでした。

いちご狩りができなかった代わりに、早目に温泉に着いたので、ゆっくり入れました〜。
色々な種類のお風呂に入って、楽しそうな子供達でした♪

こんな盛りだくさんな一日でしたが・・・その日の琴乃の日記(学校の宿題)を見てみると、
「今日は山梨に行きました。いちごがりは行けませんでした。」とまず最初に書いてあったー
その後、温泉の話を書いて終了していました。
色々ありすぎると、後半の記憶が強いんですかね〜。
いちご狩りは今年タイミングがあればリベンジしたいですが。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう少しあとだったら身延山の桜綺麗でしょうね。子供達だけだは雪喜ぶのは。機会があればイチゴ狩りに行ってくるといいよ。
みーちゃん
2017/02/24 14:12
(みーちゃんへ)
そうだね。桜の時期にも行ったことあるけどほんと綺麗だったよ。混んでたけど。。。
この冬は雪積もらなかったから、少しだけでも雪遊びさせてあげられてよかったよ♪
ともみ
2017/02/24 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる