じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスマス(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/12/30 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

我が家は23日にクリスマスパーティしました☆
画像

画像

画像

チキンにケーキに楽しい一時でした♪

そして、クリスマスイブの夜。
子供達ワクワクしながら就寝。
翼はいつサンタさんが来るのか気になってたびたび目が覚めたらしい(笑)。

まずは翼が起床。そしてひそひそと、「琴乃、杏ちゃん、サンタさんのプレゼント来てるよ!」と。
琴乃も杏菜も一瞬で目覚める。いつも何回声かけても起きないのにー。
画像

翼は、妖怪ウォッチのゲームソフト。
琴乃は、ついに念願のDS。
杏菜は、人形用のベビーカー。

みんな、頼んでいたプレゼントがもらえて本当に嬉しそうでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もサンタさんが来てくれて、欲しかったプレゼント貰えて良かったね。来年も良いとしになりますように祈りましょう。
みーちゃん
2017/01/05 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のクリスマス(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる