じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近頃(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/12/13 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に12月ですね。

近頃は、仕事が休みの時はよく杏菜のお友達とこどもセンターに遊びに行っています。
地区のこどもセンターではなく、隣町のこどもセンターなんですが、おもちゃがたくさんあり、広くて、綺麗。常時保育士さんが数名いて見ていてくれるので安心感もあります。

翼が赤ちゃんの時は、よく子どもセンターとか公民館でやっている親子遊びに参加したものですが、その後は全然行っていませんでした。
その頃は、翼もまだ小さくて、翼自身が楽しんでいるというよりは、気分転換だったり、ママ友との交流だったり〜って感じでした。

でも、今は杏菜も3歳で、歌や踊りが好きなので、連れて行くとほんとに楽しそうなので、連れて行き甲斐があります♪
画像


月に2回ある幼稚園の未就園児教室も来月からは、親子ではなく子供だけで参加する時間も増えて行きます。
幼稚園入園まであと少し。杏菜と2人で過ごす時間を大切に楽しみたいと思います☆
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は杏ちゃんも、幼稚園早いね。こっちは先が見えてきたのにね。健康でいたい。
みーちゃん
2016/12/26 20:07
(みーちゃんへ)
ほんと子供の成長は早いね。その分自分も年を取っていると思うと・・・。
健康で長生きして下さい。遊びに行くの皆いつも楽しみにしてるから☆
ともみ
2016/12/28 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
近頃(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる