じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園運動会(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/10/05 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月25日は、幼稚園の運動会でした。
今年は我が家は幼稚園児はいませんが、杏菜の未就園児競技、翼&琴乃の卒園児競技、純さんのおやじ競技(?)の為に行ってきましたー。
画像

午前中は杏菜の未就園児競技。
親子で円になって、踊りを踊りました。
画像

本部テント前で、いつもと違う状況の中、緊張して面もちでしたが、踊りはしっかり踊っていましたー。

その後、短い距離を走って、お土産の御砂場セットをもらいました♪
画像

画像


純さんは、今年はおやじの会の手伝いはしなくていいのですが、普通に参加してました(笑)。
画像

昼は近くのファミレスに食べに行って、再び午後から参戦。

パン食い競争〜。
画像

純さんも恒例のおやじ達と参加。
画像

前から2番目の黄色い全身タイツが純さん(笑)
画像

ウケてました♪

そして、卒園児競技の障害物競争。
1〜3年生が参加できるのですが、翼と2年生の女の子2人だけ頭が飛び出していて、間違えて混ざっちゃった子みたいでした(笑)
画像

翼インコースでスタート。
画像

卒園児競技も3年目で、要領がわかっているのか、無駄のない良い動きでした。
画像

そのままダッシュして1位でゴール〜 翼「一緒に走った子みんな年下だったからね〜(笑)」とのこと。

琴乃は、最初のフラフープくぐりでフラフープが足りず、出遅れたものの、その後は挽回して4位でゴール。

翼も琴乃も出番じゃない時は、友達と遊んで楽しそうでした。
画像

来年は、杏菜が年少さんで参加。楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は、杏ちゃんも幼稚園で運動会頑張ってね。楽しみだな。障害物競争とか「皆んな頑張って楽しんだのかな。
みーちゃん
2016/10/17 10:15
(みーちゃんへ)
うん。来年は幼稚園の運動会だね。
2週連続のお弁当作りは大変だけど、運動会は楽しみ♪
障害物競争、2人とも楽しんでいたよ。
ともみ
2016/10/20 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園運動会(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる