じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西伊豆の旅(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/09/19 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の土日で、西伊豆のほうへ行ってきました。

今タイのじいちゃんが帰ってきているのですが、前半体調が悪かったのですが、やっと体調が良くなったので、温泉へ浸かって、美味しいものでも食べてもらおうと。

土曜日は、午前中スイミング&純さんも泊まりの仕事明けだったので、昼過ぎにゆっくりスタート。

長いドライブを経て、西伊豆の宿へ到着。
部屋は、純さん、じいちゃん、翼の男チーム、私、ばあちゃん、琴乃、杏菜の女チームに分かれました☆

さっそくお風呂へ。
お風呂は小さめでしたが、温泉の温度がちょうど良くて、気持ちよかったです♪

その後、夕食〜。
バイキングで色々好きな物を食べ、飲み物を飲み、堪能しました。

宿の目の前がすぐに海岸で、そこで和太鼓のお祭りをやっていたので見にいきました。
画像

和太鼓かっこいいですね〜。すごくよかったです!

私はめずらしく、夜もう1回1人で温泉に入り、満喫させてもらいました。

翌朝も温泉に入り、バイキングを楽しみ、出発。

小雨が降っていましたが、せっかく来たのでどこか寄って行きたいねってことで、堂ヶ島へ。
純さんと結婚前に来て以来です。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

迫力のある岩を見ながら、洞窟に入ったり、普通の遊覧船とは違ったワクワク感があり、とても楽しかったです。

その後、洞窟の上の天穴(天窓洞)を上から見ようということで、ばあちゃんには休んでいてもらい、皆でハイキングがてら歩きました。
近道もあったのですが、グルっと回ろうということで、結構階段がある山道を歩きました〜。
「リハビリにいいわ(笑)。」とじいちゃん。食事も食べれるようになって、体力もついてきてほんとに良かった。
画像

帰りも、美味しい海産物を食べ、帰ってきました。

じゅんさん、長距離運転お疲れ様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西伊豆の旅(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる