じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の花火大会は・・・(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/09/03 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月27日は、相模川納涼花火大会でした。

2日前までの天気予報では、くもりだったのですが、前日に予報が変わって、雨と・・・。

当日、じゅんさんが早起きして場所取りしてくれるも、雨が降り出す・・・。

これは中止かなと思っていたのですが、じゅんさんが相模原のホームページで調べてくれると、開催するとのこと。
花火大会は、翌日までは延期するのですが、そこも駄目だと中止になってしまうのです。翌日も天気が悪いようだったので、土曜日雨でもやることになったようです。

翼も琴乃も花火や、お客さんがうちに集まることを楽しみにしていたので、中止にならなくてよかったです☆

いつもは、花火が始まる前に河原へ行って、シートの上で食べたり飲んだりするのですが、今年は雨だったので、先に家で飲み食いして、河原へは傘と折り畳み椅子だけ持って行きました。

少−し、雨が降っていたけど、傘をさしてもささなくても良いくらいだったのでよかったです。

雨は花火には何の影響もなく、とても綺麗でした。
画像

今年も皆で見れてよかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年場所取り、本当にご苦労様。一番いいところからいつも見させていただいて、ありがたいです。お天気は、イマイチでしたが、花火はきれいに見えて、良かったです。
みーちゃん
2016/09/05 11:34
(みーちゃんへ)
ほんと、毎年早起きして場所取りをしてくれる純さんには感謝感謝だよ。
天気はイマイチだったけど、中止にならず、みんなで花火見れてよかったよ。
ともみ
2016/09/05 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の花火大会は・・・(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる