じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よっちゃんちへ(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/08/25 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

19日は、横浜のよっちゃんの家へ遊びに行ってきました。

事前にじゅんさんが地図を出して説明してくれ、スマホのナビもセットして出発。
前にも行ったことがあるので、行けば道も思い出すだろうと思っていたのですが・・・。

東名の横浜町田のインターを降りて、保土ヶ谷バイパスの方へ向かってずっと走って行く〜。
ナビでは合っているんだけど、前に行った時こんなに分かれ道いっぱいあったっけ?と不安になりつつ進む〜。
そして最後の分かれ道でどうやら間違えたらしく、看板には「羽田」とか「ベイブリッチ」とか・・・。子供達からはブーイング・・・。
次の出口で降りて、また反対向きに乗って、なんとか無事よっちゃんちへ着きました
よっちゃん、ももちゃん、りんちゃんの顔見て、私も子供達もほんと安心しました。

よっちゃんがたこ焼きの用意をしてくれていて、みんなで作りました。
画像

画像

美味しかったし楽しかったー。ご馳走様でした!

りんちゃん、柱?壁?登りが上手で天井まで行っていました!?
翼と琴乃も挑戦するも無理なようで・・・。スゴイ。
画像

↓やわらかクッションでくつろぐ杏菜〜。
画像

りんちゃんが通う幼稚園が園庭解放しているとのことで、連れて行ってもらいました。

↓園門から素敵な雰囲気
画像

上にはぶどうが生っています♪
野菜や、キュウイなどの果物も育てていました。

↓なんと、ヤギも。
画像


山が幼稚園の敷地になっていて、自然の中に、手作りの遊具がありました。
画像

画像

↑このハンモック(?)がみんなお気に入りで、揺らすと大喜びでした〜。

久々によっちゃんとおしゃべりできてすごく楽しかったです。子供達も楽しい一日を過ごせて大満足のようでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね。久々に会えて。
みーちゃん
2016/09/05 11:26
(みーちゃん)
ほんとに久々によっちゃんに会えて楽しかったよ♪
ともみ
2016/09/05 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっちゃんちへ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる