じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行2日目(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/08/11 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日目は、サイクルスポーツセンターというところに行きました。

おもしろ自転車があったり、ちょっとした遊園地があったり、楽しそうだったので。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

写真はないんですが、小さな池での足こぎボートもあり、乗りました。
フリーパスで遊んだので、ボートも2回乗り、乗りながら鯉やカモにエサもあげられて子供達楽しそうでした。
前日のスワンボートいらなかったな〜と思うのでした(笑)。

プールもあったのですが、今回は時間もなかったので、また来たいな〜と思いました。
子供達いっぱい遊んで大満足でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族旅行2日目(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる