じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行1日目(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/08/11 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

キャンプから一旦家へ戻り、翌日は伊東へ向かって出発。
箱根経由で行くことに。

まずは、箱根園水族館へ☆
画像

水族館も久しぶりだったので、みんな喜んでいました。
画像

↓ドクターフィッシュの体験コーナー
画像

くすぐったかったです。

↓カブトムシを間近で見れるコーナーもあり♪
画像

画像

水族館の横に、ふれあい動物園があり、そこにも行きました☆
画像

画像

↑このひよこコーナーが3人とも気に行って、ほとんどここにいました(笑)
画像

画像

他にも、ネコ、イヌ、アルパカ、カピバラ、イグアナ、カメ・・・など色々な動物とふれあえました。
翼は「ネコカフェに行きたい」と言っていたので、ネコといっぱい遊べて楽しそうでした。

その後、琴乃の希望で、芦ノ湖でスワンボートに乗りました。
30分間の貸出でしたが、風と波で全然思う方向に進まず、15分で全員くたびれて引きあげました・・・。
他の家族も同じくらいで引き上げてました・・・。スワンボートは風のある日はやめたほうがいいですね・・・。

箱根を後にし、目的地の伊東のホテルへ。
温泉に入り、夕食はバイキングで美味しい物を堪能しました。
画像

画像

ホテルにカラオケがあり、無料でできるというので、そちらも楽しみました。

夜は近くでお祭りと花火があり、歩いて見に行きました。
楽しい思い出となりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族旅行1日目(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる