じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いとこの結婚式(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/06/22 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、いとこの美貴ちゃんの結婚式に一家でお招き頂き行ってきました。

宿泊するホテルで着替えて、出発〜。
画像

綺麗な格好をして子供達テンション上がってました

会場は帝国ホテルということで、大人もドキドキワクワク。

挙式まで時間があり、ロビーで写真撮影する新郎新婦を見学〜。
画像

美貴ちゃん綺麗でしたー。旦那さんも優しそう♪
画像

そして挙式。
画像

画像

感動しました。

披露宴会場へ。
画像

画像

画像

御色直し後の衣装もすてきでした〜。
画像

終始笑顔の絶えない新郎新婦☆ 幸せいっぱいのお二人にあたたかい気持ちをお裾わけしてもらいました。
末永くお幸せに♡

おじさん、おばさん、いとこ達に久しぶりに会え、秦野のじいちゃん、ばあちゃん達と一緒に結婚式に参加でき、楽しい一時でした。


翌日は、宿泊先ホテルから歩いてすぐの増上寺と東京タワーに行きました☆
画像

画像

画像

東京タワーは、今回初めて翼と私は徒歩で上りました!
画像

画像

最初やる気満々だった翼ですが、自分が高い所苦手だってことをすっかり忘れてたようで、しばらく上ると大騒ぎ
でも、なんとかがんばりました。
画像

画像

約10分で600段上り、大展望台に到着しましたー。
画像

東京タワーは何回も来たことあるけど、徒歩で上ったのは初めてだったので、いい経験になりました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帝国ホテルという事でテンション上がりましたね。美貴ちゃん幸せになって欲しいと思います。後三人誰が、最初かな。
みーちゃん
2016/06/30 10:12
(みーちゃんへ)
本当テンション上がったね(笑)。美貴ちゃん幸せそうだったな〜。
ともみ
2016/07/01 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
いとこの結婚式(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる