じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS じいちゃん一時帰国(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/06/06 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月22日〜6月4日までじいちゃんが帰ってきていました。

そして、28日は杏菜の誕生日☆
28、29日でさなえさん達も来てくれたので、みんなにお祝いしてもらいました。

いつも頼む宅配寿司を頼んだのですが・・・、時間通りに来ない上に、急いで乱暴な運転をしたのか、桶の中の寿司が倒れているわ潰れているわ・・・。
大人達の怒りMAXで寿司屋に電話したり・・・。そんなこんなでしたが、皆で気を取り直して誕生日会を始める〜。
画像


画像

↑もともとは普通のケーキだったんですが、「3歳の誕生日」と言ったら、「かわいくデコレーションしてもいいですか?」とケーキ屋さんに言われ、「お願いします。」と言ったら、苺にお顔がついているかわいいケーキにしてくれました
画像

みんなにハッピーバースディの歌を歌ってもらい、嬉しそう。
画像

杏菜3歳になりました。
よく食べ、よく遊び、よく笑い、よく怒り、よく眠る杏菜(笑)。
皆の愛情に包まれて元気いっぱい成長しています。
これからどんな女の子になるのか、ますます楽しみです。

短い間でしたが、ちーちゃん&かれんちゃんと遊べて嬉しそうな子供達でした。

じいちゃんも今回は2週間の滞在だったので、あっと言う間でした。
一緒に買い物に行ったり、晩御飯を作ったり、一緒にご飯を食べて、楽しい時間でした。

毎回、釣りに行きたいね〜と言いながら、タイミングが合わずにいるので、今度本当行きたい。
まあ、そのうち行けるでしょうってことなので楽しみにしています。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう。こんなに可愛くしてくれるんだね最近のケーキは。皆んなが健康でお祝いできればうれしいね。
みーちゃん
2016/06/07 09:13
ありがとう☆ ほんと、みんなが元気でお祝いできるのが一番の幸せだね。
ともみ
2016/06/09 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
じいちゃん一時帰国(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる