じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじの会お別れ会(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/03/13 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6日の日曜日は、おやじの会のお別れ会でした

今年もお寺の客殿を貸していただきました。
お寺は広いので、子供達も思いきり遊ばせていただき、おやじ達ママ達はお酒を飲みながら歓談を楽しませてもらい、毎年ありがたいです。

今年は、おやじ達からのサプライズで、1人ずつおやじが前に出て、奥さんへ日頃の感謝の言葉を伝えて、お花を渡すというものが

おやじの会では今年“顧問”という肩書きをもらっていた純さん。トップバッターでした。
ありがたくお花いただきました

見ていると、それぞれの夫婦のカラーがあっておもしろかったです♪


その後、VTR上映。今年は卒園児家庭だけでなく、おやじの会の全家庭がそれぞれ5枚ずつ写真&写真のコメントを出しましたー。

ここでも、それぞれの家庭の愛を感じ、感動。

おやじの会のメンバーとは、卒園したメンバーも時々家族ぐるみで飲みに行ったり、交流させてもらっているので、そういうつながりもこれから益々大切にしていきたいです。

琴乃が卒園となり、杏菜の入園まで1年開いてしまうので、少しさみいしいですが、卒園児参加のイベントも計画してくれているみたいなので、楽しみにすることにします


純さんはもちろん、翼も琴乃も杏菜も私も大好きなおやじの会。杏菜の幼稚園3年間も思い切り楽しみたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ともちゃんお疲れ様です〜〜。
忙しい日々だよね〜〜わかるよぉ私もまさにそんな感じ。
そっか1年あくのねぇ…お兄ちゃんもの足りなくなっちゃったりしてね(笑)
ともちゃんも体調には、気をつけてね〜〜お互い卒入学準備がんばろ(≧∇≦)
さなえ
2016/03/14 22:18
(さなえさんへ)
さなえさんもお疲れ様です!!入学後もしばらく忙しい日々が続きますね。
お互い頑張りましょう。
おやじの会、1年あきますが、杏菜の未就園児教室で運動会とかの幼稚園児行事に参加したり、おやじの会の卒園児イベントがあったりするので、なんだかんだ参加できるかな〜と思っています。純さんもなんだかんだ飲みに行ったりするのかな〜と。
杏菜が卒園の時は、さみしくなりますね。。。
ともみ
2016/03/21 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやじの会お別れ会(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる