じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供達大よろこび(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/02/14 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11日の建国記念の日は、埼玉にある純さんの会社の方のお墓参りに行ってきました。
毎年行っていて、今年も行ってきました。
天気も良かったので、純さんの思いつきで、帰りに苺狩りに行くことに♪

純さんが事前に調べてくれていたところは、苺が少ないという理由でやっていなくて、別の場所に。
そこも苺が少ないので見てから決めて下さいと。
見てみると、見やすい場所の苺は少なかったけど、下を覗き込むとたくさんありました☆

杏菜にとってははじめての苺狩り。
どんな反応するか楽しみでした。
画像

画像

画像

画像

画像

杏菜もみんなの真似をして、自分で赤い苺を見つけて取って食べていました。
杏菜も琴乃も翼もとても楽しそうでした☆

まさかいちご狩りに行けると思っていなかったので、私も嬉しかったです。
ここの苺は、章姫(あきひめ)と紅ほっぺでした。
甘くて美味しい苺でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴ狩りも、なかなかいけないので、美味しいの食べれて良かったね。
みーちゃん
2016/02/24 16:51
(みーちゃんへ)
今回は子供達が3人共楽しめる年になったから楽しかったよ♪
ともみ
2016/02/25 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供達大よろこび(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる