じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野のじいちゃんBirthday(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/02/05 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 3

1月29日は秦野のじいちゃんの誕生日だったので、30、31日の土日で秦野に行き、皆でお祝いしました♪

前の日に、琴乃とチーズケーキを作りました〜。
画像

琴乃はお料理のお手伝いが大好きでやりたがります。
こっちも余裕がないとなかなか手伝わせてあげられないけど、たまには時間を作ってあげないとね。。。
画像

無事完成♪

当日秦野にて盛り付け。
画像


翼からは絵のプレゼント。
画像

じいちゃん65歳です。いつまでも元気でよろしくお願いします♪
画像


(↓おまけ)
作品展で見た動くおもちゃを秦野にて翼が再現していました なかなかやるな〜
画像

↓コレ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しかったよ。チーズケーキ。じいちゃんもばあちゃんも、元気で皆んなの成長見たいです。
みーちゃん
2016/02/08 17:41
追伸、ジュンさん、智美さんプレゼントありがとう。
みーちゃん
2016/02/08 17:44
(みーちゃんへ)
ほんとに、いつまでも元気なじいちゃん、ばあちゃんでいて下さい♪
ともみ
2016/02/10 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野のじいちゃんBirthday(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる