じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり1月は寒い(ともみ)

<<   作成日時 : 2016/01/22 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

月曜日雪降りましたね〜。
天気予報で雪が降るとは言っていたけど、絶対つもらないんだろうな〜と思って油断してました
月曜日は、じゅんさんも私も仕事だったのですが、じゅんさんは朝早く出勤する日でした。
5時半頃、「ともみ、ともみ、寝てるとこ起こして悪いんだけど、雪つもってるからそのつもりで。」とじゅんさんに言われ、窓の外見てビックリ。真っ白な風景
じゅんさんが土曜日に私の車のタイヤをスタットレスに交換しておいてくれてよかった!

雪も段々雨にかわってきて、小学校は通常通り登校。幼稚園は自由登園だけど、早朝保育はやってくれるとのことで、いつもより早めに出発。道も混んでいなくて無事仕事に行けました

朝一で雪の写真撮っておけばよかったー。
↓こちらはばあちゃんが昼頃撮ってくれた写真。
画像

仕事から帰ってくる14時頃にはもう道路の雪は雨でほとんど溶けていましたね。

家の前に残ったわずかな雪で小さな雪だるまを作りました。
画像

画像

画像

帰ってきてから雪遊びはできなかったけど、翼は小学校で楽しんできた様子。琴乃も少しは幼稚園でできたみたい。
また明日雪が降る予報ですが、たいしたことないといいなあ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二ヶ月前に病院の予約いれておいたんですが、よりによって、月曜日だけあの天気、はだのは雪は降りませんでしたけど大荒れでした。善波峠超えたら雪かもしれないので、お父さんに送って行ってもらいました。八王子は20センチ積もったそうです。
みーちゃん
2016/01/23 09:51
(みーちゃんへ)
あの日秦野は雪降らなかったんだね。こっちより暖かいんだあ。
このまま大雪降らずに春になるといいなあ。
ともみ
2016/01/27 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり1月は寒い(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる