じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年も終わりですね。。。(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/12/31 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2015年もあとわずか。今年も早かったなあ。

クリスマス。
翼も琴乃も杏菜もサンタさんが来るのを指折り数えて楽しみに待っていました♪
翼が朝一番に起き、琴乃、杏菜と。

お願いしていたプレゼントが届いていて嬉しそうな子供達でした。
画像

画像

毎年お父さんとお母さんにもプレゼントをくれるサンタさんですが、今年はじいちゃんとばあちゃんにもプレゼントがありました。サンタさんありがとう。

27日からはさなえさん達も加わり、とっても賑やかで楽しい年末を過ごしています。

大晦日がちーちゃんの誕生日ですが、今年は30日にさなえさんの友達のきよさんが遊びに来てくれたので、1日早く皆でお祝いしました。
画像

画像

じいちゃん、ばあちゃんからちーちゃんへのプレゼントの後は、翼&かれんちゃんからのプレゼント。2人でこっそり近所の駄菓子屋に行って買ってきたらしい。
画像

ちーちゃん12歳。
いつもうちの子達の面倒を見てくれて、遊んでくれて、優しくて頼りになるお姉ちゃんです。
4月からは中学生です。これからますます素敵な女性になっていくちーちゃんの成長が楽しみです。

そして、きよさんの誕生日が、12月24日ということで、ダブルでお祝いさせてもらいました♪
画像

きよさん、とっても気さくな方で、うちの子供達もすぐに懐いていました。特に琴乃はベッタリでした(笑)。
あっという間の時間でしたが、ありがとうございました!

純さんは、残念ながら、31日から1日まで年越しで仕事になってしまいましたー。
なので、今年は純さん抜きの大晦日。
画像

みんな楽しそうです。

今日は、眠くなるまで起きていていいよと言ったので、23時半現在、杏菜以外みんなまだ起きています。

それでは、皆さま今年も一年どうもありがとうございました!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなで賑やかな大晦日で良かったね。チーちゃんは、さすがに大きく、女性らしくなってきたように思えます。
みーちゃん
2016/01/23 09:34
(みーちゃんへ)
うん。みんなで楽しく過ごしました。
ほんとちーちゃんすっかり大きくなってビックリです。
ともみ
2016/01/27 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年も終わりですね。。。(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる