じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時之栖(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/12/25 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

12月9日からじいちゃんが一時帰国しています。

20日は、皆で御殿場にある時之栖に行ってきました。
午前中は、翼が子供会のクリスマス会に行っていたので、昼からスタート。

金魚のミュージアムが開催されていたので、まずはそちらへ。
画像

幻想的な雰囲気でゆったりとした気持ちになりました。

子供達が遊ぶコーナーもあり。
画像

画像

その後、温泉にゆっくり浸かりましたー。気持ちよかったー。

そして、夜はイルミネーション。
画像

画像

画像

画像

画像

温泉で体が芯まで温まっていたからか、不思議とそれほど寒さを感じずイルミネーションを楽しめました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前に連れて行ってもらったね。なかなか色々なところできれいなイルミネーションやっているけど、夜だから、テレビで見るだけになっちゃう。みんな喜んだでしょう。
はは
2015/12/26 08:49
(ははさんへ)
夜は寒いからね。イルミネーション見に行くにも元気がいるよね。
防寒対策バッチリで楽しんできたよ。
ともみ
2015/12/31 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
時之栖(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる