じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのヒーローショー(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/12/25 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

我が子達が大好きなニンニンジャー。

翼が2歳くらいの頃から戦隊物の番組は見ていますが、今回のニンニンジャーは3人とも本当に大好きです。
昔から「後楽園遊園地で僕と握手♪(今は、シアターGロッソで僕と握手)」ってCMはやっていましたが、お祭りに来るショーで十分と思っていましたー。

しかし、今回ほんとに皆はまっているし、私も好きだし(そこが大きい?)、行ってみよっかということに。
普段のショーは、お祭り同様ヒーロースーツを被ったショーなんですが、特別公演ではスーツを被っていない俳優さん達が出演するとのことで、せっかく行くならと特別公演のチケットをゲットしました♪

12月19日に行ってきました。
画像

ショー自体も楽しかったし、一番最後にニンニンジャー1人1人からメッセージがあり、それが素が出ていて面白かったです☆

子供達も純さんも面白かったと言っていたのでほんとよかったです。

遊園地内には妖怪ウォッチのコーナーもあり〜。
画像

イルミネーションも綺麗でした〜。
画像

画像

画像

車を止めていた駐車場のビルの上層階に展望スペースがあり、見に行ってきました。
画像

この日は天気が良かったので、夜景が最高に綺麗でした!ビルの横に富士山も見えて感動。
楽しい一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本物の中身が、出てくるのはいいですね。なかなかないです。感動したと思います。どの人が良かったんだろう。
はは
2015/12/26 08:43
(ははさんへ)
ほんと、子供達も私も純さんもみんなで楽しめたよ。
琴乃は青色のアオニンジャー、私は金色のスターニンジャーが好きです♡
ともみ
2015/12/31 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのヒーローショー(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる