じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の山梨(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/12/13 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なかなか都合がつかなくて、山梨に行かれず、先月末約1年ぶりに行ってきました。

8時に我が家を出発。

圏央道ができたおかげで、ほんとに山梨に行くのが便利になりました。

天気がよく、富士山が最高に綺麗でした。
画像

午前中のうちに身延山へ。
画像

お参り後、翼と私でお寺の長い階段を下りました。
何回か上ったことはあったけど、下ったのは初!
翼はひょいひょい下りて行きましたが、思いの他恐かったです〜。次の日筋肉痛になったのは言うまでもありません。。。

その後、お墓参り〜。
画像

銀杏がきれいでした。

げんちゃんおじさんはお留守だった為、山梨のお家には寄らず、お昼はなかとみで食べました。
画像

画像

画像

その後甲府のほうへ行き、ハイジ村へ。
画像

画像

室内の展示を見た後は、ばあちゃんにちょっとお茶しててもらって、遊具コーナーで遊びました。なにせすごく寒かったので。
画像

ハイジ村は、夜はイルミネーションが綺麗で有名なようです。
画像

その後、ハイジ村内にある温泉に入って帰ってきました。

久々の山梨楽しかったです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の山梨(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる