じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/10/24 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月15日で結婚10周年を無事迎えました☆

この10年は、乳幼児子育て期でした。バタバタな日々でしたが、かわいい子供達と過ごした時間は本当に宝物です。
次の10年は、子供達の人間関係やら、反抗期やら、一番大変な期間になるのかなあと思います。
純さんと協力しながら、話し合いながら、楽しく、頑張っていこうと思います!

↓純さんが、別のところで懐かしい写真を出していたので、便乗してみた♪
画像

母として、妻として、少しずつ成長していけたらいいなと思います。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたが(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる