じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば・・・(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/08/30 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日で夏休みも終わりですね!!
仕事をしていると、ほんとあっという間です。

8月の18日に、じいちゃんが日本へ帰ってきたので、皆で羽田空港までお迎え。
夜のデッキは、夜景がきれいでした。
画像

国際線のターミナルへ来たのは久しぶり。
日本らしいお店や橋など風情がありました。
画像

画像

飛行機の操縦が体験できるゲーム(?)に琴乃、翼、純さんが挑戦。
画像

画像

初級〜上級まであり、結構難しいらしいです。

22日は、毎年恒例の相模川の花火大会。タイのじいちゃんは何年かぶりの花火です。
半原の皆さん、千原家の皆さん、秦野のじいちゃん、ばあちゃん、今年はなんと総勢19人。賑やかでした〜。

今年は、昼間は我が家のベランダでバーベキュー。
画像

お肉は、じいちゃんを筆頭に、男性陣が焼いてくれました。

夜は河原で花火観賞。
今年も綺麗でした〜。
画像

今年も皆で見られて幸せでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、本当に大勢で、お天気も良く最高でした。ありがとうございました。櫻井家の皆さんは準備後かたずけ大変だったと思います。
はは
2015/09/01 09:03
(ははさんへ)
今年も来てくれてありがとう!
ほんとに大勢で賑やかで楽しかったです。
天気も次の日は雨だったから、一日ずれなくてほんとよかった!
ともみ
2015/09/01 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば・・・(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる