じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 翼の誕生日プレゼント(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/08/14 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今年のプレゼント。

さなえさん達、秦野のじいちゃんばあちゃんからは、翼が欲しがっていたDSのソフトをいただきました。
画像

さっそく夢中でやっています。。。
ありがとうございました!!

そして、私達からは、自転車をプレゼント。

色んな人から、「翼君、もう自転車小さいね。」と言われるも、「まだ全然大丈夫!」と言い続ける翼。
4歳の誕生日に補助輪付きで買った18インチの自転車。
ハンドルもサドルも目一杯上げてがんばって乗っていましたが、もうさすがに限界だろうってことで。

翼の自転車第2弾はコチラ。
画像

ギア付きの24インチです☆
画像

すごく嬉しいようで、毎日近所を一回りしに行っています♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
24インチか26インチが大人だから、大きくなったね。気をつけて乗ってください
はは
2015/09/01 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
翼の誕生日プレゼント(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる