じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行3日目〜4日目(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/08/01 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

3日目は、朝から良い天気。
画像

子供達も私も、今回の旅行で一番楽しみにしていた海遊びがついに☆

サンゴ礁の海なので、水が濁っていなくて綺麗だし、すごく気持ちよかったー。
画像

画像

杏菜は、はじめ恐がっていたけど、じゅんさんが抱っこしながら少しずつ慣らしてくれ、途中からはすごく楽しんでいました。
画像

画像

2連泊の特典でドラゴンボートに乗れるということで、翼、琴乃、私で乗ってきました。
画像

琴乃に合わせて静か目に走りますとのことでしたが、それでじゅうぶんでした(笑)。
岸からかなり離れたところまで行ってくれ、岸の近くは海の色がエメラルドグリーンなのに、深い青色だったので、ちょっとゾッとしました(笑)。私も年取ったなあ・・・。
翼も琴乃もきっと恐かったと思うんですが、ちょいちょい会話をしながら、やりきりました。
スリリングでしたが、楽しかったです♪

午前中いっぱい遊び、上がりました。
杏菜は最後入眠〜。本当にどこでも眠くなったらスイッチoffです(笑)。
画像

海遊びは好きではないと言っていたじゅんさんですが、楽しかったようで、「この夏もう1回くらい海で遊んでもいいね〜」とのことでした♪

かき氷で休憩〜。
画像

画像

この日で、“みゆきビーチ”とはお別れで、那覇へ向かって出発。
途中でお昼ご飯を食べ、アメリカンビレッジへ。
画像

観覧車へ乗りました。
高い所が苦手な翼は、ドキドキ。
画像

全然平気な琴乃&杏菜が揺らしていました(笑)。

夕方、那覇のホテルへ到着〜。
国際通りを歩いて、予約していた沖縄料理の店へ。
画像

この日が、沖縄最後の夜です。
画像

画像

三線で、沖縄の曲を演奏しながら歌ってくれました。
画像

リクエストした曲を歌ってくれたり、すごく楽しかったです。
料理も美味しくて、最高の夜でした。

帰りはタクシーで帰りましたが、お疲れの子供達は皆スヤスヤ。
部屋へ着くとすぐ入眠。
画像

子供達1人1ベッド。。。

最終日は、13:10出発の便だったので、チェックアウト後そのまま空港へ行き、お店回りしました。
画像

画像

あっと言う間の4日間、良い思い出ができました♪
今度は、20周年に向けて、仲良く楽しくやっていけたらいいなと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
10周年、おめでとう😊

素敵な旅行になったね💕
めちゃくちゃ楽しそう‼️
本当に良い思い出だね✨

沖縄と言えば、海だよね!
本当に綺麗だね😄
美ら海水族館の水槽は本当にすごい迫力だし、座って観れるスペースもありがたいよね!お天気も持ち直してくれて良かったね!

うちも、櫻井家を見習って、素敵な10周年を迎えたいと思います(^^)



よっち
2015/08/01 23:13
(よっちへ)
ありがとう!!ほんと、よっちゃんを始め、沢山の人達のお陰で、10年を迎えることができそうだよ。

沖縄本当に良かったよー。
今回は、子供達中心のスケジュールにしたんだけど、楽しかったよ。

私は、海と言えば、子供の頃よっちゃん家族に連れて行ってもらったのを思い出すよ。またいつか一緒に行きたいね。旅行も。

よっちゃん達もすぐ結婚10年を迎えるね。あっという間だよね〜。
よっちゃん&けんいちさん夫婦大好きだよ〜。お互い仲良くやっていけるといいね♪
ともみ
2015/08/02 22:09
今は、こういう形の、旅行もあるんだね。スケジュールも自由で、飛行機とホテルとレンタカーだけ決めて行くのかな。十年早いね。
はは
2015/08/03 17:34
本当に海は楽しい思い出がたくさんあるね(^^)楽しい反面、水の事故も毎年あるもんね。気をつけようね🍀

本当に一緒に旅行にいつか行きたいよ‼️楽しみにその時期を待っておこう(≧∇≦)
よっち
2015/08/05 23:05
(ははさんへ)
うん。飛行機とホテルとレンタカーだけ手配してもらって、後は自由。
子供がいると、なかなか予定通りにいかないことも多いから、こういうのが気楽でいいよ。
ほんと、10年てあっという間だね。
ともみ
2015/08/06 23:23
(よっちへ)
ほんと、海や川は事故も多いから、お互い気をつけよう!

本当に、いつか旅行に行こう。またよっちゃんと色々行きたいな。実家に帰ると時々昔の写真見て懐かしんでるよ☆
ともみ
2015/08/06 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行3日目〜4日目(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる