じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のおまつりが続きます(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/07/18 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

幼稚園は昨日が終業式で、小学校は今日が終業式。
夏休みのはじまりです〜

そして、今日は幼稚園の夕涼み会、明日は地区の盆踊り、あさっては地区の夏祭りとおまつり続きです〜。

今日の夕涼み会は天気が心配でしたが、無事雨が上がってくれました☆

琴乃と杏菜はゆかた&甚平でルンルン
画像


幼稚園へ到着すると、翼はさっそく友達を見つけて別行動〜。そのほうが楽なのでよかった〜(笑)。

出店を楽しみ、琴乃の仲良しのお友達と合流〜。
画像

盆踊りもノリノリで楽しそうでした♪
画像

お神輿は、混み合って毎年なかなか担げなかったのですが、今年は担げました
画像

じゅんさんは、今日は仕事でしたが、おやじの会の皆さんも赤T着て、お手伝いがんばっていましたよ。

最後の仕掛け花火&打ち上げ花火も綺麗でした。
画像

画像

涼しくて、心地よい風があり、楽しい夏の夜を過ごしました。

翼はというと、「友達と遊んでて、1コしか食べ物買ってないー」と終わってから嘆いていましたが、楽しかったようで何よりです。

杏菜は、花火の音に「抱っこ!」と少しビビっていましたが、「杏ちゃん、花火綺麗だね〜。」と言うと、少し顔をこわばらせながらも、「綺麗だね〜。」と言っていました(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今時の、浴衣は、昔と違って現代的だね。色々行事があって夏休みも忙しいようです。暇よりいいかな。
はは
2015/07/31 11:48
(ははさんへ)
うん。そう、今こうゆう浴衣ドレスもあるんだよ〜。もちろん、普通の浴衣着てる子もいっぱいいる。
ほんと、夏休みもバタバタしてるうちにあっという間に終わりそう〜。いいんだか悪いんだか。
ともみ
2015/08/02 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のおまつりが続きます(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる