じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家でバーベキュー(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/07/13 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

じいちゃんの滞在最終日の日曜日、我が家のベランダでバーベキューをしました☆

じゅんさんが前から欲しがっていたタープテントを前の日に購入。

キャンプなどで大活躍するだろうタープですが、ベランダにもバッチリでした
画像

天気が良くて、暑かったので、日陰がありがたかったー。良い風が吹いていたので、気持ちよかったです。
画像

じいちゃんとじゅんさんでお肉を焼いてくれて、私は飲み食いさせてもらってました。
画像

美味しかったし、楽しかった〜。

じいちゃんの滞在10日中、初めの一週間はずっと雨だったので、最後晴れてよかったです。
画像

じいちゃん、今回も色々ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家でバーベキュー(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる