じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いですが。。。(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/07/13 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先月、翼がランドセル買った鞄屋さんの展示会が橋本でありまして、見に行ってきましたー。

女の子は選択肢が多く、今や本当にどんな色でもOKな世の中。

琴乃は、聞くたびに違う色を言ってくるので、「こんなに早く選んでしまっていいのか?」という気もしましたが、気に入ったものが固まったので、注文することに。7月上旬までに注文するとかなりお得なので。

翼のランドセルは、秦野のじいちゃん、ばあちゃんに買っていただいたので、
琴乃のランドセルは、相模のじいちゃん、ばあちゃんが買ってくださいました。ありがとうございます!!

相模のじいちゃんが、3日〜12日まで一時帰国していて、ちょうどその間にランドセルが届き、見てもらうこともできてよかったです♪
画像




さて、琴乃は何色を選んだでしょうか??




答えは、




↓こちら



画像

ラベンダーでした☆

前から、「ラベンダーがいい!」と一番言っていて、展示会で多少目移りはしたものの、最終的にこちらになりました。

↓サイドの刺繍もお気に入りポイントです♪
画像

画像

一年後には、これを背負って小学校に通っているんですねぇ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
琴乃は、こういう色好きなんだね。すぐ背負って行くようになるね。もう今年も半分以上過ぎました。
はは
2015/07/31 11:41
(ははさんへ)
うん。琴乃こういう色好きなんだよね!
まあ、好きな色が一番だからさ♪
似合ってたよ♪
ともみ
2015/08/02 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いですが。。。(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる