じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美和の結婚式(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/07/02 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この間の日曜日は、高校時代の友人、美和の結婚式にお招きいただき、行ってきました☆

場所は横浜のコンチネンタルホテルで、純さん&子供達も一緒に車で行き、私を送ってくれ、皆はみなとみらいで遊んでいてくれました。

美和の旦那さんは、話では聞いていたけど、お会いするのは初めてだったので楽しみでしたー。

高校時代の友人達と合流し、挙式へ。

新郎の入場で、新郎が入場し、朗らかな笑顔が見えた瞬間、新郎の友人発信で笑いが起こり、その笑いは招待客全体へ(笑)。新郎もニッコニコ。
旦那さんの人柄がわかった瞬間でした♪

その後美和と美和のお父さんが入場。
美和が本当に綺麗でうっとりしました。
画像

画像

静粛な挙式の後のはじける笑顔がまぶしかったです。

披露宴も素敵でした。
画像

画像

高校の友人皆で寄せ書きをプレゼント。
画像

皆それぞれの生活があって、なかなか集まる機会は少なくなってしまったけど、大切な友人達です。

終始笑顔の絶えない披露宴で、2人の仲の良さが伝わり、こちらも幸せな気持ちでいっぱいになりました。
お二人の末永い幸せを祈ります。


純さん&子供達はというと、カップヌードルミュージアムに行っていたそうです☆
画像

画像

画像

画像

杏菜は、マダム達に愛想を振りまいてかわいがられていたようです(笑)。
画像

子供達それぞれカップヌードルを1コずつ作って帰ってきました。
楽しかったようです♪
純さんありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美和ちゃんおめでとう。しっかりしたお友達だから、幸せになってね。
はは
2015/07/02 09:51
ほんと、美和もいい子だし、旦那さんもすごくいい人そうで、お似合いの夫婦だったよ♪
ともみ
2015/07/02 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
美和の結婚式(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる