じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏野菜万歳(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/06/26 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏野菜の収穫の時期が始まりましたー。

うちの花壇のナス、きゅうりは初収穫して食べました。ピーマンもトマトも実っています♪

翼は学校でも自分の鉢でキュウリを育てていて、この間獲れたきゅうりを持って帰ってきました。
「翼が作ったきゅうりだから、好きなように食べていいよ〜。」と言ったら、味噌をつけて丸かじり。
「おいしいー。」とガブガブ食べていました☆
画像


今日は、琴乃が幼稚園でとうもろこし狩りに行ってきて、2本持ち帰ってきました。甘くて美味しかったー。

獲れたての野菜は最高ですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏野菜万歳(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる