じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦祝い&純さんバースディ(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/06/18 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

13日は、3月で還暦を迎えた半原のおばさんのお祝いをしました♪行きつけの焼き鳥やさんにて。

おばさんの3人の息子達には純さんからこっそり連絡を入れて、おじさんとおばさんには内緒という純さんの計画でした(笑)。

あとから3兄弟が登場した時はほんとに驚いていましたー(笑)。サプライズ大成功
画像

画像

おばさんには本当にいつもお世話になっているので、みんなでお祝いできてよかったです。
皆でわいわい楽しい時間でした。


15日は、純さんの誕生日。
この日は普通に純さんは仕事だったので、前の日にケーキでお祝い☆

当日は何もないかと思わせておいての、翼からのサプライイズ。
画像

学校から帰ってくるなり、近所のコンビニに買いに行っていました。

仕事から帰ってきてから翼からのプレゼントを見て、感動していました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
還暦祝い&純さんバースディ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる