じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆祝☆ (ともみ)

<<   作成日時 : 2015/06/10 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、ついに琴乃が自転車こげるようになりました

うちの前の道路が緩やかな下り坂になっているので、足をペダルに置かずに、地面を蹴って余力でバランスを取りながら進む〜っていう練習をずっとしていました。
だいぶ長く足を付かずに進めるようになって、先が見えてきたなあと思ったら、コギコギコギと琴乃自らペダルに足を置いて何回かこげました!!
画像

画像

やりました〜 琴乃おめでとう。

まだ長くはこげませんが、本人もやる気満々で練習しているので、徐々に上手くなるでしょう〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆祝☆ (ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる