じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏菜&私の誕生日(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/05/31 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

5月28日は、杏菜の2歳の誕生日でした☆

言葉もはっきりしてきて、意志疎通もだいぶスムーズです。
最近の口ぐせは、「なーしんの(何してるの)?」と「これなーに?」で、すごい頻度で聞いてきます(笑)。色んなことに興味津々で、名前を知りたい時期なんですね

そんな杏菜への私達からのプレゼントはこちら。
画像

プールバックとワンピース。

託児所でも毎年ビニールプールで遊ぶので、水着&タオルを持って行くのですが、プールバックは買っていなかったのです。
琴乃のプールバックをうらやましそうに見ていたので、これに決めました♪
気に入ってくれたようで、さっそく持ち歩いていました。
画像

画像

ワンピースは、かわいかったので。。。

さなえさん達からは、おかあさんといっしょのDVDをいただきました。
画像

歌も踊りも大好きなので、嬉しいです。

ケーキを食べて、皆でお祝いしました。
画像


そして、2日後の30日は、私の誕生日。
じゅんさんも仕事だったので、秦野でワインでお祝いしてもらいました♪

じゅんさんから思わぬプレゼントもあり、嬉しかったです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ともちゃん、杏菜、お誕生日おめでとう😄
杏菜のプレゼント難しかったーでっかいスイカでも送るかぁ?って思ったらプールバックの柄は、やっぱり食べ物なんだね(笑)
これからもよく食べてスクスク育ってね〜ともちゃん、身体に気をつけてお仕事&子育て頑張ってね〜
さなえ
2015/06/01 22:45
ありがとうございます♪♪
DVDさっそく琴乃と一緒に見ながら歌っていましたよ☆
さなえさんもいつも忙しそうですが、あまり無理せずに〜。また会える日を楽しみにしています。
ともみ
2015/06/02 12:52
五月六月は、お誕生日多いので、日にち頭で確認しておかないと、忘れそうです。脳のしわのびていってますから
はは
2015/06/05 15:57
ほんとだね。さらに母の日、父の日があったりで、5月6月はお祝いだらけだわ。。。
ともみ
2015/06/08 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏菜&私の誕生日(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる