じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日ラッシュの始まりです☆(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/05/21 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月17日は、相模のばあちゃんの誕生日だったので、皆ですき焼きを食べてお祝いをしました♪

翼と琴乃からもお手紙のプレゼント。
画像

↑左の紙飛行機&鶴が翼、右のハートが琴乃
画像

画像

ばあちゃん、お誕生日おめでとうございます。

5月は次に28日に杏菜の2歳の誕生日があります♪
先日秦野に行った時に、ひと足早く杏菜の誕生日プレゼントを買ってもらいました。
おもちゃも洋服も揃っているし、何がいいか考えて、毎年夏になるたびに欲しいと思っていたコレを買ってもらいました!
画像

“かき氷器♪♪”
キャラクターものもあったんですが、コレが一番氷が細かくなってふわふわのかき氷ができるというのでコレに決めました。
暑い日が続いているので、ほぼ毎日作っています。
画像

お店のかき氷みたいで美味しいです。
画像

画像

杏菜も大喜び。ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、五月にしては暑くて雨もあまり降らず、氷やアイスの時期が早くきました。喜んで使ってもらえて何よりです。
はは
2015/05/26 14:54
ほんとに良いものを買ってもらってよかったよ♪どうもありがとう!!
ともみ
2015/05/31 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日ラッシュの始まりです☆(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる