じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/04/29 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この間の土曜日、じいちゃんがタイへ戻りました。
今回は、3週間といういつもより長い滞在期間で、じいちゃんは旅行に行ったり、温泉に浸かったり、リフレッシュできたと言っていました♪
いつも1人でタイで頑張っているのでほんとによかったなあと思います。

杏菜は、毎日じいちゃんにかまってもらって、ニッコニコでした。
画像

次に帰ってくる日をみんなで楽しみにしています。

日曜日は、早朝スケート教室が今シーズン最後ということで、もう1回くらい行っとくか、と行ってきました☆
前回から少し間があいていたので、琴乃もまたやる気を取り戻し、「行く!」と即答。
あんまり乗り気じゃなかった翼も、「ちーちゃん&かれんちゃん、この間スケートに行って、もうスイスイ滑れるみたいよ〜」と言ったら、「行く!」とこちらも即答でした(笑)。

前回、壁から離れられなかった琴乃も、2回目ということで、少し余裕が出てきたようで、先生の話を聞いてやれるようになっていました。
そして1つ上のクラスへ。
画像

画像

むしろ、翼のほうが、先生の話をあんまり聞いていなくて上達今一歩だった気が・・・。でも、それを言ってやる気をなくしてもいけないのでグッと我慢・・・。
画像

最後の自由滑走の時間は楽しそうでした〜。
画像

「ローラースケート買って!」と翼。2人ともスケート好きになってくれてよかったー☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供は、早いね。どんどん出来ること増えて行くね。昔できたこと、同じようにできると思ったら、骨折するわ。
はは
2015/05/03 15:28
(ははさんへ)
ほんと子供の成長、上達は早いね〜。
ともみ
2015/05/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる