じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね〜(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/03/23 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この間の金曜日、幼稚園は修了式を迎えました。
楽しかった年中組も終わり、来月からは年長さんです。琴乃の幼稚園生活も残すところあと1年。
いっぱい色々なことを経験して、また一回り大きくなってほしいです。

この土日は、純さんが仕事の為、私&子供達で秦野に行ってきました♪
秦野では、ばあちゃんとおはじきをやったり、じいちゃんの部屋でエレクトーンを弾いたり、庭で遊んだり。。。子供達はいつも楽しみにしています。

私も実家では、いつものんびりさせてもらって感謝です。

↓トントン相撲対戦中
画像


日曜日は天気もよく、ポカポカと温かかくて外で遊ぶのに最高でした。

↓翼がよくよじ登っているのですが、琴乃も上まで登れるようになりました♪
画像

画像

久しぶりに実家の近くの公園でも遊びました。
画像

↑杏菜は、すでに1人で滑り台を登ってすべれます。。。
画像

↑ブランコも支えなしで1人で乗れるんですが、ここのブランコは地面と座るところが高めだったので一緒に乗りましたー。漕ぐとキャーキャー喜んでいました☆
画像

画像

↑風邪気味翼。朝微熱があったので、家でゆっくりしててって言って出てきたのに、外に出たくてしょうがなくて、10分おきに熱測って、「36.8℃に下がったからもう大丈夫」と飛んできたのでした・・・。
小学校はあと3日間。良い先生、良いクラスで本当に名残惜しい。どうか休まず行けますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翼は、うちにくるとどうして熱が出るんでしょう?食べ方が悪くなるので、熱測ってみるとやっぱりになるよね。強い体になるといいね。
はは
2015/03/30 09:27
(ははさんへ)
ほんとだね。次回はみんな元気に滞在できるといいんだけど。
ともみ
2015/04/01 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね〜(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる