じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじの会卒業式(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/03/16 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、おやじの会の送別会でした。

今回も去年同様お寺の広間を使わせてもらえることに。

じゅんさん&おやじ2名で、年明けから企画し、着々と準備を進めていました。

じゅんさんは映像も担当していて、毎日朝早くから夜遅くまで仕事で忙しかったので、やる時間があるのか心配でしたが、キッチリやってくれるのが純さんです

家で、出来上がった映像を見せてもらいましたが、ほんとに良い出来でした!
しかも、作っている時の顔が本当楽しそう。
私「こういう仕事向いてるんじゃない?」 純「仕事じゃないからいいんだよ。」 確かに。仕事じゃないから楽しいんですね。

私は、仲の良いママ&子供達と、コストコに注文の品を取りに行ってからお寺へ。

そして、いよいよ楽しい時間のスタートです。

たくさんのサプライズ企画が盛り込まれていて、涙あり、笑いありで本当に楽しい時間でした。
画像

純さん、本当にお疲れ様でした!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
純さんは、こういうことやるのが、好きだし、苦じゃないんだね。楽しそう。
はは
2015/03/17 19:12
(ははさんへ)
ほんと、色々企画考えて、実行するのが好きなんだよね。
仕事でストレス溜まる分、こういう楽しみが貴重なんだろうね。
ともみ
2015/03/18 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやじの会卒業式(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる