じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/03/04 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お雛様の飾り付けは、毎年ばあちゃんに子供達をお願いして、純さんと私で、チャカチャカやっちゃうんですが、今年は、「琴乃もお雛様の飾り付けしたい!!」との熱烈なアピールで、琴乃にもお手伝いしてもらいました。
画像

綺麗に飾られたお雛様を見て、大喜びの琴乃♪ 飾り甲斐があります
画像

杏菜も興味津々で、「あっ。あっ。」と指さしていました。

玄関には吊るし雛☆
画像


ちょっと早目の3月1日に、皆で雛祭りのお祝いをしました♪

毎年恒例になりつつあるお雛様寿司、今年もばあちゃんと共同作業で作りました。
画像

画像

画像

今年も無事お祝いできて良かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も無事、お雛様迎えられましたね。飾るのもしまうのも大変だけど、子供たちの成長も楽しみです。
はは
2015/03/12 09:32
(ははさんへ)
うん。今年も飾れてよかったよ。
子供達が喜んでくれるから頑張れるね♪
ともみ
2015/03/12 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなまつり(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる