じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒップホップ(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/02/22 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ちーちゃん&かれんちゃんのヒップホップの発表会を見に行ってきましたー。
画像

ヒップホップのステージって初めて見ましたが、音も照明も迫力があるし、観客の人達も声援を送ったり、新鮮でした☆

ちーちゃん&かれんちゃんのダンスかっこよかったです♪
髪型もかわいかった。

練習、リハーサル〜本番まで、ちーちゃん、かれんちゃん、さなえさんお疲れ様でした!!

そして、今日はかれんちゃんの9歳の誕生日でもあります。
かれんちゃん誕生日おめでとう☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒップホップやっているんだ。昔はバレー今はヒップホップなんだね。時代かな。カッコいいもんね。
はは
2015/02/25 17:16
すごい短い出番にも関わらずお越しくださいましてありがとうございました(≧∇≦)
本当照明とかすごいよね〜〜私もびっくりしたよ〜(笑)
さなえ
2015/03/01 23:11
(ははさんへ)
ほんと2人ともかっこよかったよ〜♪♪
ともみ
2015/03/04 12:40
(さなえさんへ)
こちらこそご招待ありがとうございました!!
ヒップホップ、テレビでは見るけど、なまはこういう雰囲気なんだーと刺激になりました♪
ともみ
2015/03/04 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒップホップ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる