じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジコン(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/02/12 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1ヶ月くらい前からラジコンが欲しいと言い続けていた翼。
クリスマスは終わったばかりだし、誕生日はまだまだだし。

そこで考えた翼。「翼のお年玉で買いたい!」

最近ゲーム以外でこんなに欲しがるおもちゃもなかったので、じゅんさんと相談して、お年玉で買うのを許可しました☆

じゅんさんと色々おもちゃ屋さんをめぐり、あまり難しくなく、家の中でもできるラジコンを購入。
画像

仮面ライダードライブのラジコンです。
画像

↓スリッパでコースを作っています。
画像

面白いらしく、今のところ毎日遊んでいますよ♪


今日は暖かかったですね
幼稚園の放課後園庭でいっぱい遊んだ琴乃&杏菜です。
画像

杏菜は、幼稚園からの行き帰りもすっかり歩くようになりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジコン買えたんだね。よかったね。やっぱり男の子だ。女の子は、絶対、欲しがらないと思うわ。
はは
2015/02/16 09:23
うん。あの日の帰り買ったよ。
ほんと、ラジコンやりたいっていうのは男の子だなあって思うよ。琴乃も一緒に楽しんでるけどね♪
ともみ
2015/02/17 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジコン(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる