じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園作品展(ともみ)

<<   作成日時 : 2015/02/01 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、午前中スイミングに入った後、午後から幼稚園の作品展に行ってきました☆

年中さんは、それぞれ発表会で演じた劇を題材にしていました。
琴乃のクラスは“さるかに合戦”。
教室に入ると、真ん中に大きな臼の仕掛けがあり、見応えがありました♪

早速、仲良しのお友達と臼の仕掛けで遊ぶ〜。
画像

画像

クラスのお友達みんな仲良しなんですが、このお友達とは格別仲良しです。

↓琴乃作品あれこれ
画像

画像

画像

画像

この他にもたくさんありました☆
画像

↑製作中のひとコマ
大型製作は、裸足になって、みんなで絵具を塗ったり、のりを貼ったりするので、毎日体操着がすごい状態で帰ってきていました(笑)。すごく楽しかったようです。

その後、ほかのクラスの作品を順番に見て周りました。

画像

遊んでも良い大型製作がたくさんあり、杏菜は最初様子を伺っていましたが、琴乃が呼んでくれると一緒に遊んでいましたよ♪
画像

翼同様、琴乃もお絵かきや工作が大好きですが、今回の作品展でも琴乃の成長を感じることができました。
特に、絵がすごく上手になったな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きくなって、工作も絵も上手になって成長を感じます。
はは
2015/02/16 09:11
(ははさんへ)
ほんとだね。成長を感じるよ☆
ともみ
2015/02/17 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園作品展(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる