じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配おかけしました(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/12/12 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月の終わりから体調不良だった翼。
飲み薬で様子を見ていたものの、よくならず、“マイコプラズマ肺炎“をこじらせているということで12月4日に入院しました。
点滴、酸素、気管支を広げ痰を出しやすくする吸入を行い、徐々に良くなり、12月9日に無事退院できました!
11日に外来受診し、学校行っていいよと許可をもらい、今日から2週間と1日ぶりに学校に行けました。
久々の学校、楽しかったようです

心配してくださった皆さん、遠路お見舞いに来てくれた秦野の父母、一時帰国するなりお見舞いに行ってくれたお義父さん、ありがとうございました。
そして自宅療養中、私が仕事の日は翼を見ていてくれ、入院中は琴乃&杏菜を見ていてくれたお義母さん、本当にありがとうございました!!

翼が入院中、杏菜→琴乃→お義父さんと嘔吐を起こす風邪(下痢は起こさなかったんですよね・・・)にみまわれましたが、こちらも皆完治しました。

↓元気になった我が家です
画像

健康のありがたみを実感した日々でした。

どうかこのまま皆体調を崩さずに年を越せますように。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ書く暇ないだろうと思って、メールで様子聞きましたが、皆んな治って良かったね。
はは
2014/12/15 17:12
(ははさんへ)
ほんとにご心配おかけしました!色々どうもありがとう。
ともみ
2014/12/18 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご心配おかけしました(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる