じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/12/03 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 5

翼が元気になったらクリスマスツリーを出そうと思っていましたが、なかなか治らないので今日飾りつけしちゃいました。
いたずら盛りの杏菜さんがいるので、今年はリビングに飾るのをやめ、寝室に飾ることに。

子供達クリスマス大好きなので、ウキウキでやってました♪
画像
画像
画像

今年もサンタさん来るといいね。みんな良い子に過ごしてね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
翼ちゃん心配ですね。
でも、そんななかでも、ツリーはほっこり。
懇親会では、インフル、田名北では学級閉鎖しているけど、田名小は4人とか。
早く元気になって、来週には学校来れるといいな。
*個人携帯が壊れてまして、、懇親会の模様は週末機種変(2ヶ月できてない)お知らせしたい!!
啓太のはは
2014/12/05 09:43
(啓太のははさんへ)
翼、結局治りが悪くて入院しました
でも、深刻な状態なわけではないのでご心配なく。
遅くても1週間で退院できると言われましたので。

懇談会の内容知りたいです。いつでもいいので
ともみ
2014/12/06 20:23
すみません。携帯重要にて、コメントから失礼します。
まず、授業参観ですが、国語の授業で、日にちと曜日の読み方、書き方。1日は「そーだね。ついたちだね」というような感じで、班ごとに、「さんがつ、みっかは、ひなまつり」という感じで平和に終了。サプライズとして、家の手伝いについて、家族の方とメモをやり取りした、手伝いについて、感謝の手紙を書きました、といったプレゼント(うちはばあちゃん宛だったんで、啓太、私をスルーしてました(苦笑))あっ、昼休み終了にて、懇親会は別途!
まだ入院中ですか?ともみさんが看護師さんだから、少し安心なのですが、休みが長くなると、心もとないですね。早く元気にな〜れ!!
啓太はは
2014/12/08 13:06
(啓太ははさんへ)
返事が遅くなってすいません。授業参観の内容ありがとうございます!
懇談会の資料は先生が持ってきてくれたので大丈夫です☆
翼昨日退院できました
明日再診して、経過が良ければ学校行ってOKになると思います。
来週から行けるといいなあ。
ともみ
2014/12/10 09:23
良かった。来週から学校に復帰ですね。
まだまだ、1年生、授業の歩みは牛歩です。
私も週末には携帯変えますので、改めてアドレスなど連絡します!!
失礼致しました。
啓太はは。
2014/12/12 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスツリー(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる