じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年記念バーベキュー(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/11/05 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

じゅんさんの行きつけの秦野の床屋さんが11月3日で10周年を迎え、お祝いにバーベキューをやるとのことでお招いただきました。

前日に、じいちゃん、ばあちゃんちへ。
前回行ったときに、ばあちゃんからおはじきの遊び方を教えてもらい、すっかりはまった子供達
今回も、「おはじきやろ〜」と早速言っていました♪
簡単なルールなので、琴乃もできるし、みんなで遊べてほんと楽しいです。
画像


バーベキュー当日の文化の日は、秦野市の市民まつりの日。
市内の小中学校の作品が飾られていたり、手作り品のお店がいっぱい出店されていて大賑わいのおまつりなんです。
よっちゃん&おねえちゃん&おともだちのお店が今年も出店しているとのことで、バーベキューの前に寄り道。

よっちゃんの作った消しゴムはんこや、手芸の品々がたくさん飾られていて大盛況でした。
ゆっくり見たかったけど、時間がなくてさらっと。
来年こそは、ゆっくり行きたいな。。。
画像

翼はウィスパー、琴乃はミニーちゃんのはんこを自分で選んで買いました。
画像

家でさっそくはんこを押して遊んでいました☆

そして、いざバーベキューへ。

お客さん家族、全部で90人とのことで、賑やかでした。
画像

じゅんさんは、焼そば係を担当し、頑張っていましたよ〜。
画像

子供達もモリモリ食べていました。
画像

ビンゴ大会あり、10年を振り返る映像ありで、楽しかったし、ジーンとしました。

店長さんは、もともと我が家の近くの床屋で14年働き、それから秦野に自分の店をオープン。
じゅんさんは前のお店にいたときから、店長に髪を切ってもらっていて、秦野の店のオープンも当時のこともすべて見てきているので、感動もひとしおのようでした。

店長、奥さん、スタッフの皆さん、みんな仲が良くて、いいチームワークです。
これからの益々のご発展をお祈り申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よっちゃんとお姉ちゃんたちのお店いけて良かったね。お天気良かったし、バーベキューも大盛況でいい一日でしたね。
はは
2014/11/07 14:13
ついに行けたよー。でもさらっとしか見れなかったから、来年はゆっくり行きたい。。。
バーベキューもほんと大盛況だったよ♪
ともみ
2014/11/08 12:23
市民の日は、忙しいにも関わらず来てくれて、ありがとう‼︎
ハンコ喜んでくれてよかった(^^)

来年も出店できると思うので、また見に来てね‼︎
よっち
2014/11/10 00:22
(よっちへ)
ううん。メールくれてありがとう♪行けてよかったよ。
想像以上の品数でビックリしたよ。
来年はゆっくり行って、じっくり見たい☆
ともみ
2014/11/13 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
10周年記念バーベキュー(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる