じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野のばあちゃんBirthday(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/10/20 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

じゅんさんは土曜日〜月曜日まで社員旅行で北海道へ行っていました。
私達は、10月20日が秦野のばあちゃんの誕生日なのでお祝いに秦野へ♪

ばあちゃんはお花が好きなので、今回もお花をプレゼント。
画像

久々に炊飯器チーズケーキも作ってみました。
画像

画像

美味しいと喜んでもらえてよかったです。

ばあちゃん誕生日おめでとうございます

翌日は、天気も良かったので、皆で戸川公園に行ってきました。
画像

菊やコスモスが綺麗でした。

子供達の大好きなトランポリン
画像

↓大はしゃぎ
画像

遊具も翼はもう完全に遊びこなせていて、琴乃も前回はできなかった壁登りができるように
画像

杏菜もじいちゃんの手をひっぱって、いっぱい歩いていました(笑)。
画像

画像

たくさん遊んで大満足の子供達でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野のばあちゃんBirthday(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる