じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/10/16 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

杏菜ですが、10月10日の金曜日、初めてつかまらずに数秒立つことができました。

さらに、13日には、自分でしゃがんでいるところからつかまらずに立てるように。

そして15日、立っているところから一歩がでました!!

立っているところを写真や動画で撮りたいのですが、カメラを向けるとカメラが気になってハイハイでやってきちゃうので撮れず・・・

歩きだすまであとわずかのところまで来ました。楽しみです♪

翼も琴乃も立っている杏菜を見るだけで大興奮で「杏ちゃんスゴイね!」と言って、杏菜もまんざらでもない顔で、ニマっと嬉しそうです。

手をつないでいると、結構歩けるようになりました。
画像

画像

外遊びでも、お姉ちゃん達の仲間に入れるようになってご機嫌です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる