じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/10/16 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末はさなえさん達も遊びに来てくれ、賑やかでした♪

土曜日は、じゅんさんの提案でバルコニーでバーベキューをやることに

午前中翼と琴乃のスイミングだったので、買い出しや準備は皆でやってくれ楽させてもらっちゃいました。

天気が良く、暑いくらいでしたが、バーベキュー気分が盛り上がりました

子供達も「お肉おいしい♪」とモグモグ食べていましたよ。
画像

画像

食べ終わってくつろぎの2人。。。
画像

みんなでお酒を飲みながら楽しい時間でした。

いつもは「お母さん」「お母さん」と常に近くにいる翼と琴乃ですが、ちーちゃん&かれんちゃんが来ると、一切私のところには来ないからスゴイです(笑)。ほんと楽しいんだろうなあ。
画像

↑シャボン玉をする2人

杏菜は最初人見知りをしていましたが、慣れてからは一緒に遊んでもらって楽しそうでした。
画像

画像


お墓参りも行きました〜
画像

日曜日の夜、じいちゃんとさなえさん達が帰宅。
次は年末に来るとの話で、「早く12月にならないかな〜。」と早速言っている子供達です(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい週末(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる