じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も行ってきました(ともみ)

<<   作成日時 : 2014/09/25 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この間の日曜日、幕張メッセで開催された東京ゲームショーに行ってきました☆
画像

去年はお昼に到着して、午後一から見始め、ファミリーコーナーしか見られなかったので、今年は早目に家を出発。10時の開場に間に合いました

まずは早速ファミリーコーナーへ。

ここでは、ニンテンドー3DSのゲームの新作などがお試しでできるのです。
画像

色んな着ぐるみを着たキャラクターもそこかしこに歩いています
画像

画像

画像

午後からは、去年行けなかった一般コーナーへ。

こちらには子供向けのものはないかと思いきや、ミニメリーゴーランドがあり、翼も琴乃も気に入って、3回も乗りました♪
画像

画像

色んなゲームキャラのコスプレをした人がいたり、面白かったです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームコーナーの所の翼の真剣なこと。子供達も楽しかったでしょう。良かったね。
はは
2014/10/09 16:48
(ははさんへ)
翼はゲームもやり慣れてるから新しいゲームもやりこなしてたよー。
琴乃も普段やらない分やれて嬉しそうだったけどね。
ともみ
2014/10/15 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も行ってきました(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる